2013年06月11日

『ジゼル』公演!

『ジゼル』公演!

6月より熊川哲也氏が主宰するKバレエカンパニーの
『ジゼル』という舞台の全国公演が始まっています。
13日には鳥栖市民文化会館で公演されます。

芸術とは無縁の私がブログupしたかというと
このKバレエには友人S君の長女が入団しています。
彼女の出番もあるとのこと。
「頑張ってねA美ちゃん」

Kバレエカンパニーはこちらをどうぞ



Posted by イレブン at 06:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
ご友人の娘さんすごいですね!!
イレブンさん、見に行かれるんですか?
私は、バレエそんなに詳しくないんだけど一回位
生で見てみたいなと思います

2011年には、 ロミオとジュリエットが福岡に
来てましたよ
ね。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月11日 14:48
どんちゃんママさん◇

こんばんは。
確か彼女が入団したての時に、福岡でロミオとジュリエットの公演が
あったと思います。
プロのダンサーを目標に単身アメリカに渡って勉強もしていた努力家
です。
公演は平日なので今回は無理ですね。
Posted by イレブンイレブン at 2013年06月12日 00:43
かな~りお久し振りの更新ですね!(笑)
Posted by 守破離 at 2013年06月14日 12:19
守破離さん◇

早めの夏バテみたいなものですね。
それに、他のブロガーさんのが面白いもので!
Posted by イレブンイレブン at 2013年06月14日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。